SmartNews

今がチャンス!?株式投資のプロが無料で直接サポート!初心者でも高騰銘柄を狙える秘訣とは?

PR:ストックジャパン

初めまして。妻とともに息子の成長を見守る30代、
普通のサラリーマンのシンジ
です。

夢のマイホームのために貯金しようと考えてはいるものの、
子供の養育費や習い事などの出費もあり、なかなか思うようにお金が貯まらず…。
何か良い方法はないものか…と常々悩んでいました。
それが、会社の先輩に相談したところ解決の糸口が見えたんです!

会社で仲の良い先輩に相談してみた

そんな時、会社で仲の良い先輩と食事に行くことに。

先輩は余裕がありそうで、すごいですよね。
こんな時期ですし、将来も不安で。マイホームもまだまだ先の話かな…
俺も数年前まで似たような状態だったけど、
株式投資を始めてから、生活にだいぶ余裕が出てきたんだ。
今なら株高だから、始めるには良いタイミングだと思うよ!
株式投資…!?

そもそも株式投資とは?

よく知らない私に、先輩は詳しく説明してくれました。

株式投資にはキャピタルゲインインカムゲインがある。

■キャピタルゲイン
株価が安い時に購入して、値上がりした時に売却し利益を得る方法

■インカムゲイン
株式を購入したまま保持して、会社が利益を出した時に分配する配当金や会社の自社製品、優待券などを提供して利益を得る方法

短期的に利益を得たいならキャピタルゲインが良いとのこと!

キャピタルゲインのメリット・デメリット

先輩によると、キャピタルゲインにはメリットとデメリットがあるそうで。

キャピタルゲインのメリットは、
株価が上がった時に売却することによって利益が出るところかな。

これによってインカムゲインと比べて短期的に大きな収益を見込めるんだ。
デメリットとしては、大きな利益が見込める分、
株価が値下がりした時に損失が大きくなる
こと。
でも投資のプロからアドバイスを貰えば、大抵の失敗は回避できるよ!

株式投資を始めるときのオススメはスナップアップ投資顧問!

株式投資を始めるなら、先輩のオススメは間違いなく
スナップアップ投資顧問だそうです。

高騰期待値の高い厳選銘柄を受け取れる

個人投資家の9割は自己流で株を買って失敗しているけれど、
スナップアップ投資顧問であれば
高騰期待値の高い厳選銘柄を最善なタイミングで受け取れるので、

投資の経験や情報収集の時間がなくても、
利益を狙える銘柄で、効率的な投資を行えるのだとか。

無料銘柄診断で、株式投資のプロからアドバイスをもらえる

スナップアップ投資顧問代表取締役の有宗良治さんは、

大和証券株式会社 東京本店営業部の元エースで、
8年連続で全店営業部員中10位以内の営業成績を収めています。

元フジフューチャーズ株式会社代表取締役で、
金融庁及び経済産業省、農林水産省等主務官庁との折衝経験も豊富な
株投資のプロフェッショナル。

そんなすごい経歴の持ち主が導き出して実際に提供した推奨銘柄がいくつもあり、多くの予想を当てているという実績があるので

それを踏まえてスナップアップ投資顧問では、
保有している銘柄が今後どうなるのか、
プロの目線で、しかも無料でアドバイスをもらえる
というから驚きです。

無料メルマガで株式投資に必要な情報を毎日受け取れる!

さらに国内株式市場を見通すレポートや、注目ニュースなどを毎日無料で配信しているので、

空いた時間に資産形成に関する情報をいち早くゲット!
少し不安に思っていたけれど、これなら信頼できそうだと感じ、サービスを受けてみることに!                         

実際にスナップアップ投資顧問のサービスを受けてみて

スナップアップ投資顧問で無料のアドバイスを受けてみたところ、
一般的な情報提供サイトに載っているような情報がただ流れてくるだけではなく、電話やメールで、マンツーマンでサポートをしてくれて助かりました。

サポートスタッフの方の説明も分かりやすく、
丁寧に教えてくださったので初心者でも始めやすかった
です!

ちなみに実際に届いたメールはこのような内容です。

実際にアドバイス通りやってみたら、大幅な利益を得ることができました!

朝の通勤時間に少しやるだけで、思った以上にどんどん結果が出るので、
このまま行けば夢のマイホームもすぐ買えそうです。

以前の私のように、お金の悩みを解決したい方、もっと貯蓄を増やしたいは、

この機会にぜひスナップアップ投資顧問の
無料銘柄診断を受けてみることをオススメします!

情報を聞いて良かったという喜びの口コミが多数!

ネットで確認してみると、スナップアップ投資顧問を利用したユーザーからの
感謝のコメントも多数見受けられました。一部ですがご紹介しますね!

(30代男性)

私はもともと臆病な性格で、投資というものにも不安が多かったので、手を出せないでいました。今回、スナップアップの無料厳選銘柄を利用したのは、サポートスタッフの方の説明が非常にわかりやすく、自分でも成功できそうだと思ったからです。
利用してから、いろんなサポートやアドバイスを受けましたが、利益が出ているのですから何の不満もありません。 私は自営業をやっているのですが、株の利益で新しい店舗を持つことにしました。株投資も本業も順調で、これからが楽しみです!!

(40代男性)

広告を見て、「本当に儲かるのかな?」と疑問に感じつつ無料厳選銘柄を受け取りましたが、本当にアドバイス通りの展開の値動きに驚いています!
チャートやその他から得られる情報からは「それほど高騰するとは思えない…」と思っていたのですが、やはりプロの分析は本当に違うものだなと感じています!
また、メルマガの情報にも驚いています!書かれていた銘柄がわずか3営業日で暴騰! プロの情報がこれほどすごいとは思っていませんでした。
これはすべて貴社と出会ったことがきっかけです。

(60代女性)

実はこういった投資顧問サイトは数多くあり、どこかで一抹の不安があることも事実です。ネット上では顧問機関を「評価するorしない」という情報があふれその溢れかえった中で、本当に何が真実かを選びきれないほど。
私が非常に素晴らしいと思えた点は、有宗代表の発する情報がとても納得がいくことです。ブログもとてもためになっています。無料厳選銘柄も、ずっと観察していましたが、ここへきて本当に言われるとおりに動いています。やはりプロの分析は本当に違うものだなと。今後ともよろしくお願いいたします。

※これらは個人の感想であり、成果については個人差があります。
効果を保証するものではありません。

スナップアップ顧問投資はこのように大盛況のため、
無料での銘柄診断は予告なく終了してしまう可能性もあります。

有料になってからではもったいないので、
気になっている方は、お早めに申し込んでみてくださいね!

ライター

シンジ
息子を溺愛している30代のサラリーマン。
生活を豊かにするための情報を発信中!

【投資に係るリスク・手数料について】
スナップアップ投資顧問のサービス商品は、利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。株取引には取引業者の売買手数料がかかります。

会社概要